■ 基本情報
国名 大韓民国
Republic of Korea
首都 ソウル
面積 98,480 km2
人口 48,333,000(2008年現在)
言語 韓国語
宗教 仏教・キリスト教など
■ 旅行日
2009/7/12〜2009/7/14
■ スケジュール
08:20 羽田発
   
10:40 ソウル着
   
免税店
   
南大門 ショッピング
   
クンキワチプ 夕食
   
楽古斎 宿泊
景福宮
   
ショッピング
   
東大門 ショッピング
   
EVE汗蒸幕 サウナ・アカスリ
   
夕食
   
ホテル
ロッテ ショッピング
   
免税店
   
19:30 ソウル発
   
21:35 羽田着
 
1日目 2日目 3日目
こちら、平蔵じゃないです。!
韓国で平蔵のお友達を購入。

彼は7500w(約557円)

韓国まで行って何してんだ、あたし・・・・
1日目
           
             
             
日記
昨年、高熱にうなされながらも宮殿で誓った
「来年はダーリンとラブなバースデイ・・・・」

誓い果たされることもなく、誕生日を迎えてしまいそうなので
急遽友達にお願いして、韓国に付き合ってもらいました。

韓国料理も買い物もあかすりも大好きなのに行ったことがなかった韓国。
思いっきり満喫してこなくちゃー。

でも。
いつも海外(国内でもそうだけど)行くときは
DVDや本やネットで歴史勉強して、しっかり情報収集してからいくのだけど
今回は「地球の歩き方」ONLY。
ただ絶対コレだけはっていうのがあって、韓国の伝統家屋に泊まること。
日本から予約はしたものの、地図もまともに見ておらず
飛行機ではワインをかっくらい爆酔。

着いたら何するかも決めないまま、あっという間に着いちゃいました。





アニョハセヨ。

さてさて。
まずはロッテ免税店でございます。
シャネル・フェラガモ・プラダ・フェンディ・・・・・・。

あぁ。ほしい。

あのワンピもサンダルもバッグもピアスも、全部ほしい!!

いつも思うのだけど。
ステキな服は、モデルさんが着るからステキであって
素人の、しかも10キロ以上も太ってしまった人間には
似合うはずもなく、ラインとかが変わっちゃって全くステキじゃなくなるし。
つか、太ってなくても、身長が157cmのあたしには大抵の服があわない。


でも、ブーたれたところで買える経済的な余裕もないので、
かるく冷やかしてホテルへチェックイン、すぐに夕食のために外出。

今回はツアーでフレイザープレイスに連泊。
そして今晩だけは抜け出して、念願の楽古斎(ラッコジェ)にお泊り。



MOHE
大韓民国
インド共和国
中華人民共和国
日本
シンガポール
タイ(プーケット)